エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大手小売業のECサイトがいかにSEOやユーザビリティで失敗しているかの具体例(後編) | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
この記事は2回に分けてお届している。前回に引き続き、英国の小売業者が犯しているSEO面でのミスを見て... この記事は2回に分けてお届している。前回に引き続き、英国の小売業者が犯しているSEO面でのミスを見ていこう。 複数のドメイン名を所有するのは構わないんだけど……この記事で取り上げているブランドはすべて、英国人なら誰でも知っているので、これらの企業が自分たちのドメイン名に対するあらゆるバリエーションを所有する必要があるのはよくわかる。 けれど、それらのバリエーションを手に入れたら、常にメインサイトの方へリダイレクトするようにしとかなくっちゃ。でないと、重複コンテンツの問題に陥る可能性がある。 たとえば、「www.TheCarPhoneWarehouse.com」と「www.CarPhoneWarehouse.com」は両方とも同じサイトへとリダイレクトされるから問題ない。 ところが、異なるサイトが別々のドメイン名を持ちながら、同じコンテンツを表示している場合もある。littlewoodsとl
2008/10/20 リンク