エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
GomezとWebTrends AnalyticsでWebを通じたコミュニケーションのパフォーマンスを可視化 /サムライズ | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
GomezとWebTrends AnalyticsでWebを通じたコミュニケーションのパフォーマンスを可視化 /サムライズ | Web担当者Forum
GomezとWebTrends Analyticsで Webを通じたコミュニケーションのパフォーマンスを可視化 企業が発信する... GomezとWebTrends Analyticsで Webを通じたコミュニケーションのパフォーマンスを可視化 企業が発信するコンテンツは、訪問者に適切に到達しているのだろうか?多くの労力と多額の予算をかけて実施した企画は、訪問者から期待通りの反応を引き出しているのだろうか? GomezとWebTrends Analytics。サムライズは2つのソリューションによって、この答えを可視化する。 サムライズ http://www.samuraiz.co.jp/ 訪問者とのコミュニケーションを 改善する2つのアプローチ自社サイトの運営や、Webサイトでのサービス提供を営む企業にとって、ユーザーへのコンテンツ伝達が意図したとおりに実現できるかどうかは、自社のイメージや、サービスの利用者数を左右する重要な課題だ。また、マーケティング施策実施や、Webサイト制作について担当者の勘や思い込み、代理店の提