エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サイトの検索機能を強化 膨大な情報と利用者をマッチング/Accela BizSearch ASP導入事例 パソナ | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サイトの検索機能を強化 膨大な情報と利用者をマッチング/Accela BizSearch ASP導入事例 パソナ | Web担当者Forum
Accela BizSearch ASPの導入で、 自社Webサイトの検索機能を強化 膨大な情報と利用者をマッチング [イン... Accela BizSearch ASPの導入で、 自社Webサイトの検索機能を強化 膨大な情報と利用者をマッチング [インタビュー] パソナ 営業総本部 マネージャー 湯田健一郎氏 「人を活かす」ことを使命に総合人材サービスを展開するパソナは、サイト内検索サービスAccela BizSearch ASPを導入することで、検索性・デザイン性などの向上を図り、登録する派遣スタッフやクライアントとのコミュニケーションサポートの強化を実現した。同時に、コストを従来の3分の1に削減した。 アクセラテクノロジ株式会社 http://www.accelatech.com/ 今年で33年目を迎えるパソナは「人を活かす」ことをサービスの原点として、人材派遣をはじめとする、新たな雇用創造に取り組んできた。現在4万人を超える派遣スタッフが長期派遣で働いており、登録者はその十数倍にのぼるという。 登録している派