エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BigよりReply。新聞折込で触れられない不都合な事実 | 企業ホームページ運営の心得
コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、... コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、CGMだ、Ajaxだと騒いでいるのは「インターネット業界」だけ。中小企業の「商売用」ホームページにはそれ以前にもっともっと大切なものがある。企業ホームページの最初の一歩がわからずにボタンを掛け違えているWeb担当者に心得を授ける実践現場主義コラム。 宮脇 睦(有限会社アズモード) 心得其の百六 オリコミ必勝法が語られない理由前回に引き続き折込(オリコミ)です。第2弾は「基本技」と新聞各社が触れないタブーに切り込みます。 「入っていない(折り込まれてない)」。広告主からのこのクレームに折込広告代理店はどう対処するでしょうか。 代理店はチラシを新聞販売店に届けますが、そこからは販売店の仕事です。配布用にチラシをひとまとめにする際の破損や忘れは代理店の責任ではないと彼らは考えます。 答え「何も
2010/10/13 リンク