エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
あなたはソーシャルメディアマーケティングを勘違いしていませんか? など10+2記事(海外&国内SEO情報) | 海外&国内SEO情報ウォッチ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
あなたはソーシャルメディアマーケティングを勘違いしていませんか? など10+2記事(海外&国内SEO情報) | 海外&国内SEO情報ウォッチ
あなたはソーシャルメディアマーケティングを勘違いしていませんか? ★★★★★ 自作自演は「ソーシャル」じ... あなたはソーシャルメディアマーケティングを勘違いしていませんか? ★★★★★ 自作自演は「ソーシャル」じゃない (SEMリサーチ)ツイッターやフェイスブックなどのソーシャルメディアサイトを活用したソーシャルメディアマーケティング(SMM)をSEOと連携させると、大きな効果が期待できる。しかし勘違いして「“自分で”ソーシャルメディア上にたくさんリンクを登録しようとしている」人が一部にいるようだ。この点について、渡辺隆広氏が注意を喚起している。 渡辺氏は、SEO的な観点からみたソーシャルメディアの位置づけや役割を次のように定義している。 ソーシャルメディアはコンテンツの流通・拡散を促すための手段であるソーシャルメディア上のリンクを張るのは「あなた(=広告主)」ではなくて、あなたのコンテンツに共感したユーザであるそしてソーシャルメディアと上手につきあってSEOの効果を出すにはコンテンツ企画が重要