エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
具体的なキーワード展開方法 | リスティング広告 成功の法則 | Google AdWords&Yahoo!リスティング広告対応 リスティング広告 成功の法則
リスティング広告は「キーワード探し」から始まります。「自社サービスの見込み客は、どのようなキーワ... リスティング広告は「キーワード探し」から始まります。「自社サービスの見込み客は、どのようなキーワードで検索をかけているのか」を想像しながら、できるだけ購買意欲の高いユーザーが検索で使用するであろうキーワードを探し出せれば、よりビジネスに加速をつけることが可能となるでしょう。 ここではChapter1.8~1.12で解説した「リスティング広告4タイプ分析」の中の、「ニーズ系」ショップのキーワードの探し方を中心に解説します。 キーワード展開は「連想ゲーム」リスティング広告のキーワード探し(キーワード展開)で欠かせないのが、連想ゲームを行うような単語の連想力です。自社の見込み客になり得るユーザーは、どのようなキーワードで検索を行いアクションを起こしているのかを、ユーザーの思考を追うように展開することが重要です。今回は、無農薬野菜を取り扱うECサイトを例に考えてみましょう。 キーワード展開の基本は
2011/10/03 リンク