記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    raf00
    raf00 「だからディスプレイ広告に投資しましょうね」っていうメッセージなんだろうけど、じゃあバナー大量出稿した頃の方が全体のCVが高かったかというとそうでもなく。アトリビューションって因果関係説明しきれないよね

    2011/10/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    広告を見てコンバージョンした人の95%は“見ただけ”: 超満員Attribution Night 2011レポート | 初代編集長ブログ―安田英久

    バナー広告は、クリックされた数の20倍のユーザーをサイトへ誘導している 「Attribution Night 2011」(...

    ブックマークしたユーザー

    • toki_ohno2014/04/04 toki_ohno
    • kana3212013/08/14 kana321
    • beth3212013/08/14 beth321
    • makoto03272012/02/08 makoto0327
    • izu_kishi2011/11/14 izu_kishi
    • j6570292011/10/21 j657029
    • mouri_yuji2011/10/20 mouri_yuji
    • kaznak_com2011/10/20 kaznak_com
    • yasiroaki2011/10/18 yasiroaki
    • ushiwatat2011/10/18 ushiwatat
    • monaken2011/10/17 monaken
    • biccuriman2011/10/17 biccuriman
    • kakinenoue2011/10/15 kakinenoue
    • noriaky2011/10/15 noriaky
    • abigeirubook2011/10/14 abigeirubook
    • ppbdk9212011/10/14 ppbdk921
    • hozzy2011/10/13 hozzy
    • masaya-chonan2011/10/13 masaya-chonan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事