記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    o00
    o00 考え方はわかるなー。出稿者が効果測定をどう組むかってことなんかな

    2012/04/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    アトリビューションの概念 | 書籍『アトリビューション』特別公開1-2 (全5回) | アトリビューション 広告効果の考え方を根底から覆す新手法

    ブックマークしたユーザー

    • chaws20042012/04/16 chaws2004
    • etcet32012/04/07 etcet3
    • o002012/04/04 o00
    • kazu_levis5012012/04/04 kazu_levis501
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事