記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hiro_y
    hiro_y 「すべてのタッチポイントで顧客を適切にもてなし、永続的な関係を構築することが、ライフタイムバリューの最大化につながるのではないでしょうか。」

    2012/06/06 リンク

    その他
    nebos
    nebos すべては顧客の為に。ランディングページについても。LPO。

    2012/06/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Webで実現する最上の「おもてなし」~お客様をファンに育成 | 日本オラクル | 【レポート】Web担当者Forumミーティング 2012 Spring

    多種多様なモノが溢れる現代、性能や価格面での差別化がしにくくなる中、「ウェブ上のおもてなし」の重...

    ブックマークしたユーザー

    • bigwest2012/06/10 bigwest
    • hiro_y2012/06/06 hiro_y
    • lelouch742012/06/04 lelouch74
    • honeymoon57002012/06/01 honeymoon5700
    • nebos2012/06/01 nebos
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事