エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルメディアは儲かるのか? 無印良品とスタバが明かす裏側 - 7/7~7/13のWeb担の記事まとめ | 先週のWeb担まとめ記事
「ソーシャルメディアは儲かるのか? 「無印良品とスターバックスが明かす活用の裏側と展望」」は、Face... 「ソーシャルメディアは儲かるのか? 「無印良品とスターバックスが明かす活用の裏側と展望」」は、Facebookで話題を集めたWeb広告研究会のセミナーレポート。 Web広告研究会が4月に開催した東北セミボラの第三部では、良品計画とスターバックスコーヒージャパンのソーシャルメディア担当者が登壇。 ズバリ、「ソーシャルメディアは儲かるのか?」という質問や、顧客との対話のやりかた、ビジネス成果などについて、両者が対談で取り組みを明かしていきます。 → http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2012/07/13/13020 (今回の記事) → http://web-tan.forum.impressrd.jp/l/6356 (バックナンバー) 「サントリーホールディングス坂井さんに聞いてきた/【漫画】Webのコト、教えてホシイの!」は、Web業界突撃取材したルポマ
2012/07/22 リンク