エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
クチコミに魔法の杖は存在しない。クチコミとはオカルトか武器か | 企業ホームページ運営の心得
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クチコミに魔法の杖は存在しない。クチコミとはオカルトか武器か | 企業ホームページ運営の心得
コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、... コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、CGMだ、Ajaxだと騒いでいるのは「インターネット業界」だけ。中小企業の「商売用」ホームページにはそれ以前にもっともっと大切なものがある。企業ホームページの最初の一歩がわからずにボタンを掛け違えているWeb担当者に心得を授ける実践現場主義コラム。 宮脇 睦(有限会社アズモード) 科学が発展したとされる現代日本においてもオカルトは撲滅されません。血液型による性格占いなどその最たるものです。血液型の信者は私を「A型だ」と決めつけたがります。「O型だ」と告げると「ああ、Aが頼りのO型だ」と自説を曲げようとはしません。仮に彼らが信じる血液型による性格分類が事実であるなら、O型として再評価する方がその後の付き合いにおいて健全だと思うのですが、なかには「ヘンだなあ」と首をかしげる人まで現れます。