エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
あなたと仕事がしたいと思わせるメルマガ営業術 | 企業ホームページ運営の心得
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
あなたと仕事がしたいと思わせるメルマガ営業術 | 企業ホームページ運営の心得
コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、... コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、CGMだ、Ajaxだと騒いでいるのは「インターネット業界」だけ。中小企業の「商売用」ホームページにはそれ以前にもっともっと大切なものがある。企業ホームページの最初の一歩がわからずにボタンを掛け違えているWeb担当者に心得を授ける実践現場主義コラム。 宮脇 睦(有限会社アズモード) 接するわが家の土地を、隣の家の住民が「使うな」と言ってきました。波風立てまいと使用を控えていると、今度はキッチンの窓を開けるなと要求します。先方のベランダからキッチンの窓が丸見えで、洗濯物を干す際に気を使うからという理由です。そこで「よしず」を立てかけ窓が見えないようにすると、「これ見よがし」だと怒りだし、近所中にあることないこと言いふらしたあげく「庭をよこせ」と言い始めます。 国際問題ではありません。我が家の