エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
御社のネット広告、怪しげなサイトに出てブランド毀損してませんか? - 4/20~5/3のWeb担の記事まとめ | 先週のWeb担まとめ記事
編集部ブログの「うわっ…ウチの広告、こんなサイトに出てたらブランド毀損じゃん! を防ぐアドベリフィケ... 編集部ブログの「うわっ…ウチの広告、こんなサイトに出てたらブランド毀損じゃん! を防ぐアドベリフィケーションとは?」が、500いいね!と人気でした。 企業にとって実は重要な「ブランドセーフティ(ブランド保護)」という考え方が、ネット広告では広告主側にも配信プラットフォーム側にも欠けているのではないかという問題提起をした記事。DSPなどを利用したネット広告出稿に潜むブランド毀損のリスクを解説しています。 それに加えて、そうした問題に対応できるアドベリフィケーションというアドテクノロジーに関しても紹介しています。 記事冒頭の画像を作るのにかなりの手間をかけた記事、ぜひご覧くださいませ。 → http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2013/04/23/15066 (今回の記事を読む) → http://web-tan.forum.impressrd.jp/l/2
2013/05/07 リンク