記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kana321
    kana321 顧客との対話をサイト上でも密に行うことで、ファンづくりにつなげるのが狙いだ

    2013/12/08 リンク

    その他
    nakata_kiyohito
    nakata_kiyohito 某大手PCメーカーのサポート(24時間)は、チャットの相手は中国人。 タイピング(返信)が遅いわ、「買う時は私の名前を」を連発。お粗末でしたね。

    2013/05/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Webサイト上の接客サービスをチャット形式で提供 ヴィクシア「ライブエンゲージ」やフォー・フュージョン「Zopim」 | 日本ネット経済新聞ダイジェスト

    ブックマークしたユーザー

    • kana3212013/12/08 kana321
    • beth3212013/12/08 beth321
    • erokid2013/11/19 erokid
    • hosakatakeshi2013/09/27 hosakatakeshi
    • ROBOT_KUN2013/05/27 ROBOT_KUN
    • nakata_kiyohito2013/05/23 nakata_kiyohito
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事