エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
漫画でわかる「インバウンドマーケティングとは」 - 6/1~6/7のWeb担の記事まとめ | 先週のWeb担まとめ記事
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
漫画でわかる「インバウンドマーケティングとは」 - 6/1~6/7のWeb担の記事まとめ | 先週のWeb担まとめ記事
「お客さんに愛されるためのインバウンドマーケティングとは? 高広伯彦さんに聞いてきた」が一番人気... 「お客さんに愛されるためのインバウンドマーケティングとは? 高広伯彦さんに聞いてきた」が一番人気でした。漫画「Webのコト、教えてホシイの!」の第12回ですね。 「インバウンドマーケティング」とは何かについて、業界で知らない人はいない高広伯彦氏に聞いています。ユーザーが自分から商品やサービスをわざわざ見つけてくれて、お客さんになってくれるという魔法のようなその考え方とは? ちなみに「後半がHubSpotのステマっぽい」という反応もありますが、まったく違います。概念だけ理解してもどうやってそれを実践するのかがわからなきゃ意味がないですから、その手段の1つとしてのHubSpotの紹介です。 Web担がステマなんてするわけないじゃないですか! 激おこぷんぷん丸ですよ。 → http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2013/06/06/15198 (今回の記事を読む