エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セグメント化&リタゲで純広告からの獲得効率が10%アップ! サイバーエージェントのヤフー広告活用術 | Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)活用講座
Yahoo!プレミアム広告で良質なユーザーを集客 サイト来訪者をYahoo!タグマネージャーで ページ内行動ご... Yahoo!プレミアム広告で良質なユーザーを集客 サイト来訪者をYahoo!タグマネージャーで ページ内行動ごとにセグメント化 見込みの高そうなユーザーに対して YDNサイトリターゲティングで再リーチ → 顧客獲得が10%効率化 これは、株式会社サイバーエージェントがクライアント企業に対して提案したマーケティング施策だ。 具体的には、Yahoo!プレミアム広告のブランドパネルとYahoo!プロモーション広告のYDNサイトリターゲティングを組み合わせたものだが、そこで重要な役割を果たしたのがYahoo!タグマネージャーだった。 純広告でリーチしたユーザーを、Yahoo!タグマネージャーを使ってページ内行動ごとにセグメント化(分類)することで、見込み度合いの高い順にアプローチする。この施策によって、顧客獲得を10%効率化することができた。 施策の提案と運用はどのように進められたのか、担当した同
2013/12/01 リンク