エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グーグルがローカルビジネスリスティング情報を作る複雑なプロセスを理解しておこう | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
ローカル情報をちゃんと登録したのに間違った情報が!僕はデビッド・ミーム。SEOMozでローカル検索戦略... ローカル情報をちゃんと登録したのに間違った情報が!僕はデビッド・ミーム。SEOMozでローカル検索戦略担当ディレクターを務めている。今日は、僕らに寄せられる質問の中でもとりわけ多い、次の問いに答えよう。 グーグルに表示されているローカル検索のビジネス情報(ビジネスリスティング)が間違っていたらどうすればいいのか? 自分の会社の名称を入力して検索すると 間違った電話番号が表示される間違った住所が表示されるGoogleプレイスで店の位置を示すマーカーが間違った場所に表示されるといったことが、ときどきある。そこで、グーグルがどうやってビジネスリスティングを生成しているかを答えてみたい。 多くののビジネスオーナーが最初にやるのは(これは重要なステップでもある)、直接グーグルに情報を登録することだ。 グーグルは、GoogleプレイスとGoogle+の両方で企業向けのダッシュボードを用意していて、この
2013/12/20 リンク