エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CMS選びから運用のコツまで、「ビジネスに直結する」大規模サイトを成功に導く極意とは | 失敗しないためのCMS導入事例
BtoBビジネス、BtoCビジネスにかかわらず、読者のなかには「大規模サイト」の構築・運用にかかわるWeb担... BtoBビジネス、BtoCビジネスにかかわらず、読者のなかには「大規模サイト」の構築・運用にかかわるWeb担当者も多いだろう。大規模サイトとは、単にページ数やコンテンツ数が多いサイトのことではなく、会員登録や申し込み、購読、物販などの機能を備え、顧客データベースや基幹システムと連携し、営業部門などのセールス活動を支援する「多機能・高機能」で「顧客との重要なチャネルとなる」サイトのことだ。 大規模サイトであるがゆえに直面するマーケティング戦略上の課題や運用上の課題を解決し、プロジェクトを成功に導くポイントとは何か。経験豊富なサイト構築と運用のスペシャリストに聞いた。 大規模サイトに立ちはだかるマーケティング戦略上の課題と運用上の課題近年、Webサイトの役割は変化している。これまでの、一方的な情報提供やブランディングを目的にしたサイトから、サイト上で何らかの取引が発生するもの、あるいは、見込顧
2015/06/04 リンク