記事へのコメント0

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    新着コメントはまだありません。
    このエントリーにコメントしてみましょう。

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    NPSは役に立たない? よくある5つの批判をUXリサーチ専門家が検証してみた | 顧客ロイヤルティを測る経営指標「NPS」

    NPSのシステムは、現在でもあらゆる産業の企業幹部たちに採用されています。2003年、ハーバード・ビジネ...

    ブックマークしたユーザー

    • urza3582017/03/23 urza358
    • ebityan2017/02/05 ebityan
    • akakit2016/12/09 akakit
    • banana-umai2016/10/26 banana-umai
    • pop_lotus2015/09/29 pop_lotus
    • ksggnk10302015/09/22 ksggnk1030
    • solaia08182015/09/17 solaia0818
    • dellab722015/09/17 dellab72
    • kazu_levis5012015/09/17 kazu_levis501
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事