エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オウンドメディアのSEOはこう考える。田中樹里氏が語ったコンテンツマーケ などSEO記事まとめ10+4本 | 海外&国内SEO情報ウォッチ
このインタビューでは、SEOを意識したオウンドメディアの展開・運用について、田中氏の考え方やノウハウ... このインタビューでは、SEOを意識したオウンドメディアの展開・運用について、田中氏の考え方やノウハウを聞くことができる(以下の引用では、編集部で改行や強調を追加)。 エクスペディア自体は「予約数」を追いかけていますが、We❤Expediaに関しては、SEO的に考えた時に「予約につながらないキーワード」も取っていくことを重視しています。 エクスペディアでリーチしたいのは、検索ワードで言うと「ハワイ ホテル 予約」のような、旅行先が決まっている人。We❤Expediaでは「週末 旅行」と検索しているような人になりますね。 メディア運営の目的は旅行の潜在層に楽しんでもらうことなので、記事を読んだ時に「ここ行きたいな」という反応を得ることが理想的です。 また、予約後の方のためにも情報を発信していて、「この情報は便利だから、旅行に持っていこう」と思ってもらえたらいいですね。 この2点を軸に、コンテン
2015/11/21 リンク