エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告はクリックだけじゃない! 記事広告を読んだ人の購買意欲が6.5倍までアップ | はじめてWEBニュース
記事広告(エディトリアルアド)がブランドや購買行動にどのような影響を与えるか調査した結果を、サイ... 記事広告(エディトリアルアド)がブランドや購買行動にどのような影響を与えるか調査した結果を、サイバーエージェント エディトリアルアドスタジオ(EAS)が1月8日に発表した。 まず、記事広告の認知率については、「確かに見た」56%、「見たような気がする」30%と、記事広告は認知させる力が強かった。 また態度変容においても、広告認知者と非接触者を比較したところ、 「商材認知」3.7倍「興味喚起」4.8倍「購買意欲」6.5倍「特徴理解」2.6倍と、広告を認知した人には、見ていない人に比べてはるかに高いリフトアップがあった。 態度変容の比較(商材認知、特徴理解、興味喚起、購買意向) さらに、記事広告のコンテンツを「熟読(読了)したユーザー」と「流し読みをしたユーザー」を比較したところ、前者のほうが後者に比べて2倍~3倍のリフトアップ効果の差があった。 そして、これら広告認知者のうち、広告に接触した
2016/01/18 リンク