記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    worldspt
    worldspt 広告はクリックだけじゃない! 記事広告を読んだ人の購買意欲が6.5倍までアップ | はじめてWEBニュース | Web担当者Forum: Web担トップ » はじめてWEBニュース » 広告はクリックだけじゃない!…

    2016/01/18 リンク

    その他
    masakiplus
    masakiplus 記事広告(エディトリアルアド)がブランドや購買行動にどのような影響を与えるか調査した結果を、サイバーエージェント エディトリアルアドスタジオ(EAS)が1月8日に発表した。

    2016/01/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    広告はクリックだけじゃない! 記事広告を読んだ人の購買意欲が6.5倍までアップ | はじめてWEBニュース

    記事広告(エディトリアルアド)がブランドや購買行動にどのような影響を与えるか調査した結果を、サイ...

    ブックマークしたユーザー

    • worldspt2016/01/18 worldspt
    • masakiplus2016/01/16 masakiplus
    • primarytext2016/01/16 primarytext
    • hinotori27722016/01/15 hinotori2772
    • makita102016/01/15 makita10
    • ecbible2016/01/15 ecbible
    • ai55ai2016/01/15 ai55ai
    • kazu_levis5012016/01/15 kazu_levis501
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事