エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2016年、ポッドキャストのSEOが重要なスキルに② ―― iTunesにおける順位決定要因 | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2016年、ポッドキャストのSEOが重要なスキルに② ―― iTunesにおける順位決定要因 | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
I iTunesにおける順位(続き)I-2 iTunesでポッドキャストの順位決定要因となりうるものは?ここでは、... I iTunesにおける順位(続き)I-2 iTunesでポッドキャストの順位決定要因となりうるものは?ここでは、順位決定要因となりうるさまざまな要素を取り上げ、僕自身の経験や直感による考えに加え、他の人々の意見も紹介する。 繰り返しになるが、ここで紹介するのは、iTunes で順位が決定される仕組みについての1つの見解であり、仮説にすぎない。反対意見や議論があれば歓迎する。 直前週の新規購読者数この記事を書いている途中で、僕はPodcast Answer Manのエピソード421を偶然見つけた。おおいに戸惑ったというのが正直なところだ。ロブ・ワルシュ氏が、iTunesのリストの順位決定アルゴリズムを正確に理解していると主張しているのだ。これはジョークじゃないよ。 ワルシュ氏の主張はこうだ。 トップ200リストは、直前の24時間、48時間、および72時間の加重平均を利用して算出した、直近7