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勝てる市場を見つけて一発逆転したアパレル会社の話、USPが必勝のカギ | 企業ホームページ運営の心得
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勝てる市場を見つけて一発逆転したアパレル会社の話、USPが必勝のカギ | 企業ホームページ運営の心得
コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、... コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、CGMだ、Ajaxだと騒いでいるのは「インターネット業界」だけ。中小企業の「商売用」ホームページにはそれ以前にもっともっと大切なものがある。企業ホームページの最初の一歩がわからずにボタンを掛け違えているWeb担当者に心得を授ける実践現場主義コラム。 宮脇 睦(有限会社アズモード) いつものように読み放題の「dマガジン」を斜め読めしていると、見たことのある社長が週刊誌のグラビアページで紹介されていました。商工会議所が表彰した企業についての特集企画です。顔見知りの社長を称賛する記事が喜ばしいことに間違いはなく、目を細めながら読み進めると、成功理由は「Web」とあります。 取材現場に立ち会ったわけではなく、社長がどう説明したかは存じませんが、「さわり(概略)」で語られていた成功のきっかけは「W