エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
会社・商品・同僚社員を、心を込めて自慢する――逆走キャリアで学んだ3つの共通点とは? | [マーケターコラム] Half Empty? Half Full?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
会社・商品・同僚社員を、心を込めて自慢する――逆走キャリアで学んだ3つの共通点とは? | [マーケターコラム] Half Empty? Half Full?
みなさま、はじめまして。株式会社ポーラの中村俊之です。 実はポーラで働き始めたのが2018年1月からで... みなさま、はじめまして。株式会社ポーラの中村俊之です。 実はポーラで働き始めたのが2018年1月からであり、2017年末まで新卒で入社したコニカミノルタ株式会社に所属しておりました。業界は変わりましたが、これまで一貫してメーカー社員として勤めています。 このコラムでは、これまで担当してきた販売やマーケティングやブランディングなどに関わる話を、自分なりの言葉でお伝えできればと考えております。今回は簡単な自己紹介となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。 パーチェスファネルを逆走してきたキャリアと学びの共通点恵まれたことに、これまでさまざまな職種や業務を経験させてもらいました。 国内のB2B営業から始まり、販売企画や営業支援、CRMやWebのリニューアル、日米欧中での新規事業立ち上げ、コーポレート部門では企業ブランディング、グローバル向けのデジタルキャンペーン、グループのデジタルコミュニケ