エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Web担当者も思い切ってビジネスゴールにコミットすれば、キャリアパスが見えてくる――元花王の本間充さんに聞いた(後編) | インタビュー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Web担当者も思い切ってビジネスゴールにコミットすれば、キャリアパスが見えてくる――元花王の本間充さんに聞いた(後編) | インタビュー
これからWeb担当者に求められる考え方は、どんなものだろうか? Web担当者がビジネスキャリアを積み重ね... これからWeb担当者に求められる考え方は、どんなものだろうか? Web担当者がビジネスキャリアを積み重ねるには、どうしたらいいだろう? 1995年というインターネットの黎明期から、花王でWeb担当者、デジタルマーケティングを担当し、現在はアビームコンサルティングのコンサルタントである本間充さんに、Web担当者Forum新編集長の四谷志穂が話を伺った。 前編を読む Web担当者のキャリアパスはどうなる?四谷: 前編では、「これからのWeb担当者はもっと、ビジネス的な思考、言語を理解しなければいけない」というお話がありました。 本間: はい。 四谷: デジタル系人材のキャリアパスが明確になると、よりWeb担当者の仕事の幅が広がって、面白くなっていくと思うのですが、いまだにある程度大きな企業において、デジタル畑から会社の経営層にまで上った人って、ほとんどいない印象があります。 本間: 確かにそう