エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コンテンツ改善でUU数15倍、CV数11倍!オウンドメディア運営者が語る成功の3つの秘訣 | 【レポート】デジタルマーケターズサミット2018 Summer | Web担当者Forum
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンテンツ改善でUU数15倍、CV数11倍!オウンドメディア運営者が語る成功の3つの秘訣 | 【レポート】デジタルマーケターズサミット2018 Summer | Web担当者Forum
自社製品・サービスのPRを目的に、オウンドメディアを運営したい企業は少なくない。とはいえ、多くの企... 自社製品・サービスのPRを目的に、オウンドメディアを運営したい企業は少なくない。とはいえ、多くの企業にとってメディア運営は未知の世界だ。「集客はどうする?」「目標設定は?」「PVを向上させる方法は?」「そもそも売り上げにつながるの?」など、疑問は尽きない。 「デジタルマーケターズサミット 2018 Summer」には、働き方情報サイト「ノマドジャーナル」を運営するサーキュレーションの赤羽宏之氏が登壇。Faber Company(ファベルカンパニー)の大森和博氏を聞き手に、『CV数11倍!新しい働き方を提案する「ノマドジャーナル」のメディア運営戦略』と題して、オウンドメディア運営の内幕を語った。 副業に関心のある個人をターゲットとする「ノマドジャーナル」サーキュレーションは、プロフェッショナル人材のシェアリングサービスを展開する企業だ。「インディペンデント・コントラクター」と呼ばれる、高い専
2018/10/23 リンク