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スポンサープロダクト広告はオートターゲティングから! 3つのメリットを理解する | 『Amazon広告“打ち手”大全 最強の戦略77』(全10回)
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20 まずはオート ターゲティングを始めよスポンサープロダクト広告をスピーディーに掲載する Amazonの検... 20 まずはオート ターゲティングを始めよスポンサープロダクト広告をスピーディーに掲載する Amazonの検索結果や商品詳細ページに広告を掲載するスポンサープロダクト広告では、2種類のターゲティングを利用できます。このうちの「オート」は、初めての運用時に大きなメリットを発揮します。 システムが商品に適したキーワードを自動選定スポンサープロダクト広告には、ターゲティングの設定として「オートターゲティング」と「マニュアルターゲティング」の2種類が用意されています。このうち最初に開始すべきなのがオートターゲティングで、Amazon広告をいち早く軌道に乗せるうえで有効です。実施手順と詳細は以降で述べていきます。 オートターゲティング宣伝する商品に適した検索キーワードをAmazonのシステムが自動的に選定し、それが検索されたときに広告を表示します。また、関連商品などのASINが自動選定され、商品詳細