エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マーケターから広報に転職して考えた、SNS時代に即した広報のあり方とは?|STORES.jp 加藤千穂 | [マーケターコラム] Half Empty? Half Full? | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケターから広報に転職して考えた、SNS時代に即した広報のあり方とは?|STORES.jp 加藤千穂 | [マーケターコラム] Half Empty? Half Full? | Web担当者Forum
Facebook(https://www.facebook.com/STORESjp-349389535124647/)Twitter(https://twitter.com/stores... Facebook(https://www.facebook.com/STORESjp-349389535124647/)Twitter(https://twitter.com/stores_jp)Instagram(https://www.instagram.com/stores.jp/)特にSTORES.jpというサービスは、知ってすぐにアクションが起こるものではないという特性もあり、SNSは本当に必要なのだろうか、オウンドメディアの方が大事だし効果的なのではないだろうか、とそもそもを問うていた時期もあります。 そんなときに、コルクBooks主催「SNS公式アカウントNight」というイベントがあり、NHK公式Twitterアカウント、初代「中の人」浅生鴨さんの発言がタイムラインに流れてきました。 SNSは農業なんです。(中略)耕して、種をまいて、育てて、花が咲いて、実ができて、それでよ