エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【電通×MERY展示レポート】「シミラールック」に「チルい」「もぐもぐショット」…U25女子の流行とインサイトを読み解く5つのキーワード | Marketing Native(マーケティング ネイティブ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【電通×MERY展示レポート】「シミラールック」に「チルい」「もぐもぐショット」…U25女子の流行とインサイトを読み解く5つのキーワード | Marketing Native(マーケティング ネイティブ)
画像提供:株式会社MERY 2019年の一大ブームとなったタピオカミルクティーのように、時に大きな流行を生... 画像提供:株式会社MERY 2019年の一大ブームとなったタピオカミルクティーのように、時に大きな流行を生み出し、市場にも影響を与えるのが、10代~20代の若い女性たちです。彼女たちの関心は移り変わりが早いため、「インサイトを理解するのが難しい」とマーケティング担当者を悩ませることが多々あります。 2019年8月5日~9日、株式会社電通の本社エントランスで、電通と女性向けメディア『MERY』による「ようこそ!女の子のインサイトエントランスへ」と題した展示が行われました。いまの若い女性たちの間では何が流行していて、どのようなインサイトがあるのか、展示内容から特に気になったキーワードをピックアップしてご紹介します。 (取材・文・イラスト:Marketing Native編集長 佐藤綾美) The post 【電通×MERY展示レポート】「シミラールック」に「チルい」「もぐもぐショット」…U25