エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
LINE・CSMO舛田淳が明かす仕事術。「早すぎず、遅すぎない、タイミングの見極めが圧倒的成果の鍵」 | Marketing Native(マーケティング ネイティブ)
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LINE・CSMO舛田淳が明かす仕事術。「早すぎず、遅すぎない、タイミングの見極めが圧倒的成果の鍵」 | Marketing Native(マーケティング ネイティブ)
LINEの勢いが止まりません。クローズドなコミュニケーションアプリとしてスタートした「LINE」ですが、... LINEの勢いが止まりません。クローズドなコミュニケーションアプリとしてスタートした「LINE」ですが、今では生活を支えるインフラのひとつとして、多くの人々に日々利用されています。今後はさらにAI、金融などの領域を充実させながら、GAFAに匹敵する存在へと成長することが予想されています。 そのLINEで最高戦略・マーケティング責任者(CSMO)を務めるのが、舛田淳さんです。猛烈なスピードで進化と拡大を続けるLINEにあって、舛田さんはどのように事業の舵取りという意思決定を行っているのでしょうか。 今回はLINE取締役 最高戦略・マーケティング責任者の舛田淳さんに話を聞きました。 (取材・文:Marketing Native編集部・早川 巧、撮影:稲垣 純也) ※肩書、内容などは記事公開時点のものです。 CSMOが行う3つの役割 ――舛田さんは「取締役CSMO(Chief Strategy
2019/09/26 リンク