エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「CRO」(Conversion Rate Optimization:コンバージョン率最適化)の全体像を理解しよう【CROの基礎知識・第1回】 | 電通デジタルコラム特選記事
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「CRO」(Conversion Rate Optimization:コンバージョン率最適化)の全体像を理解しよう【CROの基礎知識・第1回】 | 電通デジタルコラム特選記事
※所属・役職は記事公開当時のものです。 デジタルからの収益増収は、今やどの企業にとっても必須課題で... ※所属・役職は記事公開当時のものです。 デジタルからの収益増収は、今やどの企業にとっても必須課題です。CRO(Conversion Rate Optimization、コンバージョン率最適化)は、Webサイトの売り上げ増加、マネタイズといった課題を解決するための、現在もっとも旬な手法と言えます。にもかかわらず、デジタルマーケティングの現場において、CROの認知は低いと言わざるをえません。その理由の一つは、CROのカバーする領域が非常に幅広いため手をつけ難いことにあります。 今回から始まる本連載では、CROをわかりやすくひもとくことで、Webサイトの改善や、PDCAをどう回すかでお悩みの皆さまに向けて、参考になるヒントをご紹介していきます。 CROとは何か?CROは「Conversion Rate Optimization」の略で、一般的には「コンバージョン率最適化」の訳があてられています。
2020/11/19 リンク