エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Twitterに正式版「カルーセル広告」が登場! 広告効果を高める3つのトリガーとは? Twitter Japan犬飼裕一氏に聞いた | インタビュー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Twitterに正式版「カルーセル広告」が登場! 広告効果を高める3つのトリガーとは? Twitter Japan犬飼裕一氏に聞いた | インタビュー
Twitterのカルーセル広告とは?カルーセル広告は、2~6枚の画像または動画が並んだ広告フォーマットのこ... Twitterのカルーセル広告とは?カルーセル広告は、2~6枚の画像または動画が並んだ広告フォーマットのことだ。右にスワイプすると、次の画像または動画が表示され、アプリやWebサイトへの誘導ができる。設定は、Twitterの広告マネージャーのツイート作成画面から簡単に行える。 タイムラインが縦にスクロールするTwitterの中で、カルーセル広告は唯一横に移動できるクリエイティブなので、インパクトがありますし、ユーザーの注意をひくことができます。横にスライドする画像、動画を使って豊かな文脈を伝えていけるのがカルーセル広告の特徴です(犬飼氏) カルーセル広告はTwitterに初登場というわけではない。2019年にベータ版として広範囲に提供しており、成果を上げている広告主も多かった。しかし、一般提供するには、安定性において改善するべき点があるということでベータ版の提供をいったん終了した。 すべて