エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
このInstagram広告は、なぜ私に刺さったのか? 自分で自分をN1分析してみた|STORES 加藤千穂 | [マーケターコラム] Half Empty? Half Full? | Web担当者Forum
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
このInstagram広告は、なぜ私に刺さったのか? 自分で自分をN1分析してみた|STORES 加藤千穂 | [マーケターコラム] Half Empty? Half Full? | Web担当者Forum
私たちは1日の中で、どれくらいの量の広告を見ているのでしょうか。 SNS、YouTube、Web検索、Googleマッ... 私たちは1日の中で、どれくらいの量の広告を見ているのでしょうか。 SNS、YouTube、Web検索、Googleマップ、何かを見たり探したりしているとき、広告は必ずと言っていいほど出てきます。 でも、そんな大量の広告の中で、私に「刺さった広告」、すなわち私の興味関心を引く広告は、ほんのわずかしかありません。 毎日さまざまな広告に接している中で、私の目にとまり、そのモノ/サービスをより知りたいと思わせたクリエイティブについて考察します。今回はInstagram広告編です。 参考までに、私の基本的な属性は以下のとおりです。 30代女性家族は夫、子ども2人(7歳、2歳)東京都在住勤務先は都内IT会社 Instagramに求めているのは息抜きコンテンツスマホでInstagramのアイコンをタップするとき、私が求めているのは息抜きコンテンツです。 リアル友だちやインスタ友だちのストーリーズを見たり
2023/03/08 リンク