エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「インプレッション、CVが伸びない…」一人で悩む広告担当者に送るトラブルシューティング集 | 広告運用のインハウス化ってどうするの? 担当者になったら知っておきたいノウハウ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「インプレッション、CVが伸びない…」一人で悩む広告担当者に送るトラブルシューティング集 | 広告運用のインハウス化ってどうするの? 担当者になったら知っておきたいノウハウ
インプレッションが出ない or 伸びないときキャンペーンのインプレッション数がまったく記録されなかっ... インプレッションが出ない or 伸びないときキャンペーンのインプレッション数がまったく記録されなかったり、想定していた量を下回っていたり、設定した日予算がほとんど使われないまま翌日を迎えたりすることがあります。 このようなケースでは、これから紹介する8つのポイントを確認・解決することで一般的に配信ボリュームを確保することができます。 1. 各階層(キャンペーン / 広告グループ / 広告)のステータス確認シンプルですが散見される一般的な原因の一つに、 “配信設定が有効化されていない” という設定ミスがあります。 多くの方はキャンペーンの配信設定をオフにした状態で入稿し、各種設定にミスがないかチェックしてからキャンペーンをオンにする、という手順で作業されるかと思います。しかし、キャンペーン内の広告グループやアセット、広告にも配信設定があり、これらが無効化されたままだと配信が開始されない or