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顧客行動のリアルタイムな分析・可視化で一人ひとりのニーズに寄り添ったWeb接客を | Web担当者Forum
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顧客行動のリアルタイムな分析・可視化で一人ひとりのニーズに寄り添ったWeb接客を | Web担当者Forum
プレイドの「KARTE」は、企業のCX(顧客体験)を高め、売上アップや顧客との関係構築へとつなげるための... プレイドの「KARTE」は、企業のCX(顧客体験)を高め、売上アップや顧客との関係構築へとつなげるためのプラットフォームだ。その活用によって、Webやアプリでの“接客”を顧客理解にもとづいた“あるべき姿”へと変革していくことが可能になるという。そんなKARTEの開発・提供元であるプレイドのCX Planning Unit マネージャー、藤井陽平氏に、企業が抱えるオンライン上の顧客接点の課題をKARTEがどのように解決しうるかについて伺った。 問題解決のカギは顧客の見える化にあり企業のWebサイトやアプリは、新規顧客の獲得や既存顧客との関係強化を図るための重要な場である。その体験を可能な限り良好に保ち、製品、サービスの売上アップにつなげたり長期の関係構築の第一歩とすることは企業の戦略上の重要課題といえる。 ところが、Webサイトにおける「接客のズレ」から、サイトやアプリの成果をなかなか上げら