エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Instagram、TikTok、LINE、note担当者が明かすオウンドメディア運営の秘訣 |note pro公式 | 法人オウンドメディアをかんたん、すぐに立ち上げ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Instagram、TikTok、LINE、note担当者が明かすオウンドメディア運営の秘訣 |note pro公式 | 法人オウンドメディアをかんたん、すぐに立ち上げ
11月15日に開催された「オウンドメディアカンファレンス 2023」のショーケースのレポートをお届けします... 11月15日に開催された「オウンドメディアカンファレンス 2023」のショーケースのレポートをお届けします。 多くの企業が広告・広報の柱として据えるようになったオウンドメディア。大規模な投資をしなくとも、SNSアカウント1つから始められる手軽さが強みです。一方で、運営を1人で、どう進めていいか分からず悩む担当者も少なくないのではないでしょうか。今回のオウンドメディアカンファレンスはInstagram、TikTok、LINE、noteというSNS・プラットフォームの各担当者が登壇。企業はオウンドメディアとしてSNSをどう活用しているのか、データや成功例をもとに語ってもらいました。 ※当日の様子はアーカイブ動画をご覧ください。本記事はイベント概要となります。 「好き」と「欲しい」をつなぐInstagramInstagram担当者として登壇したのはFacebook Japan合同会社でマーケティ