エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スパイスボックス、モバイルSEO・アフィリエイト広告・トラッキングを統合した「MOS」を発表 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スパイスボックス、モバイルSEO・アフィリエイト広告・トラッキングを統合した「MOS」を発表 | Web担当者Forum
ネットビジネスコンサルティング・マーケティング・広告企画などを行うスパイスボックスは、モバイルSEO... ネットビジネスコンサルティング・マーケティング・広告企画などを行うスパイスボックスは、モバイルSEO、モバイルリスティング広告、トラッキングサービスを統合的にパッケージ化した「MOS」(モバイル・オプティマイゼーション・サービス)を提供することを10月17日に発表した。 2006年7月、KDDIがGoogleと提携を行い、EZwebのトップメニューにGoogleの検索窓を設置し、10月にはNTTドコモが複数の検索エンジンと提携して一般サイトの検索を可能にするなど、モバイル検索市場は大きな動きを見せている。また、新たにソフトバンクはYahoo!ケータイを開始している。 SOMは、今後ますますモバイルでの検索行動が一般化し、企業のWEB戦略では他のインタラクティブコミュニケーション施策と整合性の取れたモバイルSEM戦略が重要となることを見据えて開発されたもので、検索エンジンマーケティングの実行