エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アウンコンサルティング、成果後のプロセスを最適化するコンサルティング「PCO」を提供開始 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アウンコンサルティング、成果後のプロセスを最適化するコンサルティング「PCO」を提供開始 | Web担当者Forum
アウンコンサルティングは10月24日、Web上でのコンバージョン(成果)が実現された後の、ユーザーの購買... アウンコンサルティングは10月24日、Web上でのコンバージョン(成果)が実現された後の、ユーザーの購買行動に基づいた最適化コンサルティングサービス「PCO(Post Conversion Optimization)」の提供を11月1日に開始すると発表した。 「PCO」サービスの概要 Web上で資料請求をしたにも関わらず実際の購入に至らないユーザーの動機や比較行動などの調査とレポーティング、「ミステリーコール」と呼ばれる調査員による仮想の購入や問い合わせを通じた実態調査、調査結果とWeb上の表現との整合性・矛盾点の洗い出しなど、顧客視点で企業のマーケティング活動を支援する 「PCO」サービス 内容 サービス内容 商品・サービス選定時に重視するポイントなどユーザー意識の調査 電話対応・資料送付などサービス実態の調査(クオリティチェック) サービス実態とユーザー意識の整合性の分析・レポーティン