エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
主婦10万人を基盤にした口コミECサービスでハー・ストーリィとネットプライスが提携 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
主婦10万人を基盤にした口コミECサービスでハー・ストーリィとネットプライスが提携 | Web担当者Forum
EC企画運営会社のネットプライスは1月23日、主婦の口コミを通じたマーケティング・販促支援サービスを提... EC企画運営会社のネットプライスは1月23日、主婦の口コミを通じたマーケティング・販促支援サービスを提供する、ハー・ストーリィと業務提携し、主婦の口コミ情報を付加したインターネットサービスの構築を共同で行うと発表した。 新サービスは、ネットプライスグループが展開する各種Eコマースサービス内で販売する商品を、事前にハー・ストーリィ会員でモニターし、実際に試した主婦の声を商品情報とともに掲載。また、インターネットを通じて幅広く主婦のコメントを収集し、その結果を効果的 に発信することのできる、新たなWeb2.0メディアを構築する。 ネットプライスとハー・ストーリィの2社は、新メディアの展開により、既存サービスの改善や成長、新規商品・サービスの開発、効果的な情報の発信・プロモーションを可能にするとしている。また、「口コミコンテンツの支援機能」として、他のECサイトへの新メディアの提供を予定している