エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ネット上の気になる評判を解析、C2cubeと日立情報システムズ「C2cube Appliance」を発売 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネット上の気になる評判を解析、C2cubeと日立情報システムズ「C2cube Appliance」を発売 | Web担当者Forum
C2cubeと日立情報システムズは3月13日、C2cubeが開発した日本語解析エンジン「ConciergeCube(コンシェ... C2cubeと日立情報システムズは3月13日、C2cubeが開発した日本語解析エンジン「ConciergeCube(コンシェルジュキューブ)」を搭載したアプライアンスサーバー「C2cube Appliance」の販売で協業し、同日よりその販売を開始した。 消費者が購買の参考にする情報として、ブログやSNS、レビューサイトなどのクチコミ情報が大きな要因となっている昨今、インターネット上の評判や噂を的確に理解することは、今後の企業活動にとって重要な要素である。 C2cube Applianceは、従来、高精度の解析が困難だった口語調の日本語テキストを、C2cubeが独自に開発した機能素解析アルゴリズムを駆使した自然語認識エンジン、ConciergeCubeを搭載することにより、高精度かつ高速に処理(解析・抽出)することを可能にしている。これにより、口語調のルーズな文法の日本語テキストに関しても