エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
体験型クチコミプロモーションサービス「TRY TREND」がサービス開始 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
体験型クチコミプロモーションサービス「TRY TREND」がサービス開始 | Web担当者Forum
ブログ広告「BloMotion」を提供するモバイルファクトリーは4月3日、体験型クチコミプロモーションサービ... ブログ広告「BloMotion」を提供するモバイルファクトリーは4月3日、体験型クチコミプロモーションサービス「TRY TREND」の提供を開始した。 「TRY TREND」とは、インフルエンサー(影響力のあるブロガー)に広告主の商品やサービスを体験してもらい、体験した上での率直な感想をブログに記事掲載してもらうサービス。商品の実体験に基づく、リアルで効果的なクチコミの喚起を狙うことが可能となる。 インフルエンサーは、BloMotion会員でブログのページビューが月間5000ページビューを超える優良会員に加え、10万人のアクティブな主婦層を会員にもつ、キャリア・マム、F1層トレンドリーダーをネットワークするトレンダーズ、家庭教師派遣会社として1万名の登録大学生を保有する、東大家庭教師友の会と新たに提携することで、広告主の幅広いクチコミマーケティングのニーズに応える。 また、「オーガニック手