エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
オーバーチュアが「新スポンサードサーチ」移行を開始―完了後に順位の決定方式も変更へ | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オーバーチュアが「新スポンサードサーチ」移行を開始―完了後に順位の決定方式も変更へ | Web担当者Forum
オーバーチュアは4月17日、「新スポンサードサーチ」を公開し、アカウントの移行を開始したと発表した。... オーバーチュアは4月17日、「新スポンサードサーチ」を公開し、アカウントの移行を開始したと発表した。現在スポンサードサーチを利用している広告主には順次移行の案内が届き、2~3か月かけて全広告主が新システムに移行していくことになる。 「新スポンサードサーチ」とは、オーバーチュアの現在の広告システムに代わる新しい広告システム。管理画面を一新し、キャンペーン、広告グループ、説明文・キーワードごとに、広告のパフォーマンスがわかりやすく表示され、必要な情報を一目で把握できるのが特長。 また、1 つのキーワードに複数の広告(タイトル・説明文・URL)のローテーション表示が可能になり、交互に配信し、効果を検証することで、広告としてのクオリティーを向上させることができる。さらに、広告テストの結果をもとに、クリック率のもっとも高い広告を重点的に検索結果に表示することもでき、1回でも多くのクリックを得られるよ