エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
モバイルとリアルプロモーションを連携した、クロスメディアマーケティング | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モバイルとリアルプロモーションを連携した、クロスメディアマーケティング | Web担当者Forum
フィールドプロモーションのダイレクトバンクスは5月8日、モバイルソリューションのグランドデザイン&... フィールドプロモーションのダイレクトバンクスは5月8日、モバイルソリューションのグランドデザイン&カンパニーと提携し、同社が持つ関東・関西で200万世帯を対象としたポスティング網や街頭や駅ターミナルでのサンプリングなどのリアルプロモーションインフラを最大限に活用し、モバイルサイトへ誘導するクロスメディアマーケティングブックレット(冊子)「ケータイ生活モバイルライフ」と同ブックレット連動のモバイルサイトをリリースした。 「ケータイ生活モバイルライフ」は、おもに約200万世帯の自社のポスティング網を活用し、フリーのモバイルサイトを紹介するブックレット(冊子)を配布。当初はそこに掲載するモバイルサイトへ誘導することをおもな目的に、ブックレットと連動するモバイルサイトも提供する。今後は、クロスメディアの特徴を活かし、“フィールドプロモーション+紙メディア+モバイル”で新しいマーケティングモデルの確