エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
広告システムを5段階評価する「オーバーチュア新スポンサードサーチファーストレビュー」 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告システムを5段階評価する「オーバーチュア新スポンサードサーチファーストレビュー」 | Web担当者Forum
アイレップは7月17日、オーバーチュアが提供する、スポンサードサーチの新広告システムの充実度を評価し... アイレップは7月17日、オーバーチュアが提供する、スポンサードサーチの新広告システムの充実度を評価した「オーバーチュア新スポンサードサーチファーストレビュー」を発表した。 「オーバーチュア新スポンサードサーチファーストレビュー」は、運用管理、ユーザーインターフェイス、APIの3つの視点から、従来の広告システムやGoogleアドワーズ広告と比較し、新スポンサードサーチがどの程度広告主へプラスの影響を与えているかを5段階で表示。同社のインターネットマーケティング事業部長・紺野俊介氏を中心に協議し、SEM専門企業ならではの視点で評価を行う。 評価のポイントとなる“運用管理の充実度”では、広告主視点での管理運用において、過去のDirect Traffic Center(DTC)よりも高度化したサービスが提供されていることを検証する。 また、“ユーザインターフェイスの充実度”では、大規模な広告出稿企