エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
利用メディアが「ウェブだけ」は1.2%、7割がウェブとマスメディア併用、博報堂DY研究 | Web担当者Forum
生活者が利用するメディアで「ウェブだけ」は1.2%に過ぎず、7割はウェブとマスメディアを併用している... 生活者が利用するメディアで「ウェブだけ」は1.2%に過ぎず、7割はウェブとマスメディアを併用していることが、博報堂DYメディアパートナーズのメディア環境研究所が12月5日まとめた「オン・デマンド視聴実態研究」で明らかになった。同研究は、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、PCからのウェブ、携帯電話からのウェブ、ハードディスクレコーダーの主要7メディアでの生活者のメディア・コンテンツ視聴実態を把握するため、9月に首都圏で410人に調査を実施して分析した。 1日に接触するメディア数は、3種類が33.6%と最多で、次いで2種類の27.8%、4種類の20.7%。2種類と3種類を合わせると61.4%となり、インターネットやハードディスクレコーダーなど接触できるメディアが増えても2~3種類しか見ない層が6割に達していた。メディアの接触の組み合わせでは、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌の4マスメディアのいずれかのみは
2008/01/04 リンク