エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
セプテーニとスパイスボックスがLG広告分野で事業提携。日本発のLG広告を提供へ | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セプテーニとスパイスボックスがLG広告分野で事業提携。日本発のLG広告を提供へ | Web担当者Forum
セプテーニとスパイスボックスは3月25日、オンライン・リード・ジェネレーション広告分野で事業提携し、... セプテーニとスパイスボックスは3月25日、オンライン・リード・ジェネレーション広告分野で事業提携し、日本初のCo-Registration(コ・レジストレーション)型リード・ジェネレーション広告サービスとなる「AdLead(アドリード)」を共同で開発したと発表。同商品を2008年8月に販売を開始する。 リード・ジェネレーションとは、ダイレクト・マーケティングの手法のひとつで、潜在的顧客(=見込み客)の獲得を目的に行う様々なコミュニケーション施策。広告主は、何らかの方法で見込み客を獲得し、この見込み客に対して、その属性に応じたEメールや電話、ダイレクトメール、訪問営業等の適切なアプローチを行うことで、見込み客を自社の顧客としていく。顧客となる見込みの高い客層に対して、属性に応じた効果的なアプローチが行えることから、米国では効率的な顧客獲得手法として急速にそのサービス市場が拡大している。 今回