エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アイレップが「ユニバーサル検索とパーソナライズ検索の拡大」など今年のSEMトピック | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アイレップが「ユニバーサル検索とパーソナライズ検索の拡大」など今年のSEMトピック | Web担当者Forum
ネット広告代理店、アイレップのSEM総合研究所は、2009年の検索エンジンマーケティング(SEM)業界の展望... ネット広告代理店、アイレップのSEM総合研究所は、2009年の検索エンジンマーケティング(SEM)業界の展望を1月28日に発表した。2009年のSEM市場で影響力が高いと予想される最重要なトピックスを5つ選定。(1)ユニバーサル検索とパーソナライズ検索の拡大(2)SEOの相対的な重要性が上昇(3)ランキングの相対的重要性が大きく低下(4)検索連動型広告の精度が更に向上(5)自動入札管理ツール導入が本格化--の5点。 ユニバーサル検索とパーソナライズ検索の拡大については、過去の検索履歴、同一セッション行動、ジオロケーションなどユーザに紐付く各情報の活用で、個々のユーザに合わせた検索結果の個別化が引き続き拡大。ユニバーサル検索による多種のデジタルコンテンツの混在表示、ユーザの検索行動トレンドを反映した時間帯別の検索結果の変化により、ユーザにとって検索体験が質的に高まる、と予想。検索サービスに関