エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ビルコム、Facebookユーザーを対象にしたショッピングに関する実態調査を実施 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビルコム、Facebookユーザーを対象にしたショッピングに関する実態調査を実施 | Web担当者Forum
デジタルマーケティングのビルコムは、「Facebook」ユーザーを対象にショッピングに関する実態調査を実... デジタルマーケティングのビルコムは、「Facebook」ユーザーを対象にショッピングに関する実態調査を実施。1月25日、調査結果を発表した。「友達がFacebookに投稿したオススメのモノやサービスが、Facebook上で買えたら、買ってみてもいいと思いますか」との質問に対し「いいモノであれば、買ってみたい」「いいモノであれば、どちらかといえば買ってみたい」と答えた人は合計80%だった。調査は2011年8月11日~15日に、日本在住の20代~40代の男女Facebookユーザーに対してインターネットを利用して実施。サンプル数は500だった。 また、「あなたがモノやサービスの情報をチェックしたり、購入する際、口コミ情報はどの程度信用するか」の質問では、Facebook上の口コミ情報を「とても信用する」「まあまあ信用する」と答えた人は合計で76.2%と、リアルな口コミに次ぐ信用度の高さとなった