エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
顧客感動体験のチカラ:Oracle Customer Experience Summit 10/31開催 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
顧客感動体験のチカラ:Oracle Customer Experience Summit 10/31開催 | Web担当者Forum
カスタマー・エクスペリエンス(Customer Experience)に関して米国・日本での実践事例を集め、「マーケ... カスタマー・エクスペリエンス(Customer Experience)に関して米国・日本での実践事例を集め、「マーケティング・営業」と「カスタマーサービス」面から多彩な実践事例と共に検証するセミナーイベント「Oracle Customer Experience Summit」を、日本オラクルが10月31日に恵比寿のウェスティンホテル東京で開催する。 基調講演はオラクルのデイビッド・バップ氏による「カスタマー・エクスペリエンスの重要性とトレンド」と、日本オラクルによる「先進事例に学ぶ、カスタマー・エクスペリエンス向上の施策と効果」。 その後、「営業・マーケティング」のラインと「カスタマーサービス」のラインの2本でそれぞれセッションが展開される。こちらでは、日本オラクルの各製品に関する内容のほか、ファンケル、ライフネット生命保険、グリー、楽天、SCSKなどによる講演が予定されている。 イベント