エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日経BPコンサルティング、「Webブランド調査2014-春夏」でトラベル系2サイトが急上昇 | Web担当者Forum
日経BPコンサルティングは、インターネットユーザーが国内500のサイトを評価する「Webブランド調査2014-... 日経BPコンサルティングは、インターネットユーザーが国内500のサイトを評価する「Webブランド調査2014-春夏」をまとめ、6月27日に調査結果報告書を発行した。インターネットユーザーがサイトのブランド力を評価する「Webブランド指数」が今回もっとも上昇したのは「じゃらんnet」で、第2位は「JTB」だった。ゴールデンウィーク向けのプロモーションが奏功し、サイトの利用が増え、ユーザーの好感度やサイトの信頼性が高まった。「全体ランキング」トップ3は「Yahoo!JAPAN」「楽天市場」「Amazon.co.jp」の順で、楽天市場は前回まで3回連続の首位から1ランクダウンの2位となった。Webブランド調査は、企業や団体が運営する日本の主要500サイトについて、「アクセス頻度」「サイト・ユーザビリティ(Webサイトの使いやすさ)」「コンバージョン(会員登録や商品購入などサイト内で実際に行われた
2014/07/01 リンク